アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子 学級代表について

私は絶望的にリーダーシップがなくクソ陰キャです。また、クラスの皆の前で喋る時はもう挙動不審すぎてやばいです。だからなにか行動を起こさないとと思って学級代表に立候補しました。

でも立候補者が多かったりすると投票になってしまってクソ陰キャな私は選ばれる確率が低いです。私は投票で選ばれる、らというか落とされることにトラウマがあって投票にはなりたくありません。

これが怖くて立候補取り消ししようと思ってます。でも社会に出て困るのは目に見えてます

誰か勇気をください

A 回答 (2件)

「勇気」をあげよう。

 3勇気でいいかな。
「勇気」「勇気」「勇気」
    • good
    • 0

馬鹿げた妄想に囚われるのは認知症か統合失調症だ。

誰もリーダーシップなど求めていない。困っているクラスメイトの相談に乗るだけで良い。聞く力、話す力、人の心に共感する力があれば良い。投票に負けることは他に適任者がいたと判断されただけで恥でも失敗でもない。

(5) 共感力(EQ)を高めるコツ!人の気持ちを読む人になる (ハーバードビジネスレビュー) - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!