プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が婦人科医になる理由ってなんですか?患者に寄り添う事もなかなか難しいと思うので、なぜわざわざ?と思ってしまいます。

A 回答 (4件)

実家が産婦人科医院。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

もちろんそれ以外の場合です。

お礼日時:2022/10/17 16:47

ワレメちゃんが見たいからです

    • good
    • 2

早産で産まれ、死んでもおかしくなかったのを産科の医師、看護師などのおかげで健康に育ち、医師になることができた。

いつか自分もそういった医療で人助けをしたい。精神的、肉体的にも過酷な産婦人科だけど自分にはこの道しかないと心に決めていた。みたいなことじゃない?知らんけど。
    • good
    • 2

開業すると一番儲かる科。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!