dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理痛で学校休むのってありですか?
私症状が重いタイプで、痛すぎて涙でてきたりします。
歩くのも辛いから、休みたいです
中学校で頻繁に休むと将来に響きますよね。

A 回答 (4件)

(5) 私の思う、やってよかった生理痛&PMS対策です! - YouTube


    • good
    • 0

別に!! 大丈夫ですよ!!

    • good
    • 0

そこまで酷い生理痛だと、病気があるかも知れません。


一度病院の受診を考える方が良いですよ。

病院にも行って薬を飲んでも解決しない状態なら、ズル休み扱いにはならないです。
    • good
    • 0

ひびくかもしれないですが、



大人で生理休暇があるくらいだから、
休んでもいいとはおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!