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CanDoという100円ショップでは従業員に「客の話なんか聞かなくていい。客なんて怒らせていい」と指導されているのでしょうか?
昨日、行きましたがレジで会計をした際に「レシートはいりません」と先に伝えたのにあろうことかレシートを渡されました。当然、私は怒り心頭、レジ台を強く叩いて「ふざけんな。レシートいらねぇって言っただろうが。人の話もまともに聞けねぇのかよ。この無能店員。」と怒鳴っても店員は面倒くさそうに口先で謝るだけ。全く誠意を感じられませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 諸悪の根源は人の話もまともに聞かない店員です。店員がまともな接客をすれば私だって怒ることはありませんでした。
    人の話を聞くというのは接客というより人間としての常識です。働いてお金を貰う立場なら尚更のこと。
    人の話も聞かない非常識極まりない人間なのですから怒られて当然では?

      補足日時:2022/10/17 17:30
  • 寧ろ客をわざと怒らせて恫喝だの恐喝だのと言って慰謝料をふんだくるための策略とは考えられませんか?

      補足日時:2022/10/17 17:32
  • レシートを渡されたことではなく人の話を聞かないという非常識な点について怒りました。常識もない人間に怒って何が悪いのでしょうか?

      補足日時:2022/10/19 11:05
  • 動画を出した回答者がいますが私はその動画の人とは違います。それは「相手が人の話もまともに聞けない非常識な人間」ということです。
    私は最初から怒っていたわけではありません。店員の人の話を聞かないという非常識極まりない行動に怒らされました。
    私を否定する回答者は非常識な行動をとられても平気なのでしょうか?

      補足日時:2022/10/19 11:10

A 回答 (11件中11~11件)

あなたが悪い。


「レシートいいと言いましたよね。」
だけでいい話です。
その後は恫喝です。
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