電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子どもが産まれたら「パパママ」か「お父さんお母さん」

どっち呼びで教えたいですか?

A 回答 (4件)

お父さんお母さん。



14歳で元服したら、
父上様母上様。

結婚して子供が出来たら、
ジイジ・バアバ。

ですねッ!
    • good
    • 1

父、母

    • good
    • 0

名前がいい

    • good
    • 0

父上、母上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!