プロが教えるわが家の防犯対策術!

立ち合い出産は出来ない病院でしたが、赤ちゃんとの面会は可能でした。

出産した日、旦那さんが仕事で来れなかった人っていますか?
ちなみに、出産した病院は家から車で30分、職場からは車で40分くらいの距離です。

A 回答 (2件)

うちは二人とも産み落として次の日に来てもらいました。


出産から落ち着いて休みたいし
生まれたての赤ちゃんはサルみたいですから。
母子ともに可愛い所を見てもらいました
    • good
    • 0

はい、います。



今はコロナで奥さんの方が来ないでと言う人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!