電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いない歴=年齢 高校生

自分は彼女いない歴=年齢です。もちろん元カノなんて存在しないし、好意を持たれたことも告白されたことも制服デートも手繋ぎもキスもハグも性行為もしたことないです。それに1回告白失敗してます。その割に性欲はあるし、寂しいしで情けないったらこの上ないです。

数ヶ月ほどは「よし!頑張るぞ!」って気持ちで色んな人に話しかけたり(人とは全然話せる)、清潔感とか意識してネガティブな気持ちが薄まってたけど、その反動なのか最近気持ちがだいぶどん底です。好きな事とかしても全く楽しくないです。なんなら好きな事をしてるはずなのに涙が出てきます。てか泣いてます。自分は誰のために生きてるんだろうってつくづく思います。自分を理解してくれて癒してくれる異性がいないんです。この時彼女がいたらきっと楽しいのになって最近思うことも多いです。

友達はみんな恋人いる(いたことある)。外に出れば楽しそうなカップル、なのに自分は隣に1人もいなけりゃ何もかも未経験。なんかもう恥ずかしいです。異性に1度も好かれた事がないってことが。
自分は下等で魅力が何ひとつない男って事自負した方がいいんじゃないかってレベルで気持ち沈んでます。
どうしたら気持ちが晴れますか?

A 回答 (5件)

「どうしたら気持ちが晴れますか?」

自意識改革の一択しかないです。。。

他人のアドバイスなんて、そう思えたら・そう出来たら悩まね~よ!っていう感じのしか無いですから。。。

因みに僕は19歳まで、恋愛というのは無かったので、学生時代はアナタと同じような想いや考えでしたが、

19歳後半に突然出会いがあって、付き合ってそのまま結婚しました。。。

1年で離婚しましたが、その後何人かと付き合ったり同棲したり出来ましたね。。。

当時は一生、そんなこと無いと思ってましたが。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

好きな女の子を意識してオナニー→いっぱい射精するのが一番癒しになりますよ。

• 0

彼女が欲しく一念発起 で空回りして鬱状態。

他の人は 人との付き合いは小学生の頃からしていて 思春期の頃異性を求める付き合い方に変わりる。
一足飛びだから今の状態 ゆっくりと人との付き合い(同性でも)をしていく事が改善に繋がる。
無い物ねだりしても仕方が無いその状況を自分で作ったのだから。
    • 0

友達(の彼女)に紹介してもらう。

• 0

浅はかな話で申し訳ありません。

少しずつの経験や積み重ねが必要かとおもいます。
なので、いきなり、付き合っている人たちと同じようにしていく、というのは無理な気がします。
色々なひとを見ていると、不器用ながらも身近な異性とほんの少しずつ話をしていくことが必要とおもいます。
そのような人が結構いますよ。
ほんの少しずつでいいのです、その間には、出会いや別れは必ずあるとおもいます。
でもくじけずに少しずつ前にすすみましょう。
きっと、あなたも前に少しずつでも進んでいくことができるとおもいます。
気を落とさず頑張ってください。
    • 0