アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高望み女性になる一番の原因ってチヤホヤと結婚の違いが分かっていないところですか?

A 回答 (5件)

美人さんとは限らないちょいぶすさんだっているよ、共通点は選ばれていると言う自覚がないだけ。

パターンとしては気に入られた人は振り、気に入って人には振られる繰り返し、それでも理想は富士山より高いだね。
    • good
    • 0

モテない男性はネットでよく「いまどきの女はワガママだ! だから女が悪い! オレがモテないのはオレのせいじゃない」と主張しますが、現実社会でそれを言うとただのモテない人の八つ当たりとしか見られません。



女性はそれを分かっているので、モテない女性は「私は理想が高いから妥協しないだけ。モテないんじゃなくて、私の理想が高いだけ!」と主張するわけです。

高望みだから結婚できないというより、モテないから自分は理想が高いのだと言い張るのです。
なお男性にもいます、こういう人
    • good
    • 1

デブのダイエット話、拒食症患者のグルメ話と同じで、釣り合ってないんですよ。


身の丈に合わない理想を持つ人ですね。
たぶん、近くにいる友達の影響を受けれるんでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!確かに友達の影響大きそうですね∑(゚Д゚)
自分より格下(友達)だと思ってる女性が高年収の男性と結婚してるんだから自分もそれくらいの年収の男性と結婚出来ると勘違いするって話よく聞きます( ̄(工) ̄)

お礼日時:2022/10/18 20:54

売り手市場と勘違いし、


身の程知らずだからです。

それはいつの世も、
神様が与えた美人と賢女だけの
特権なのにね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いしなければ幸せになれるだろうに勿体無いですね。 婚活サイトに登録する6割は非正規で年収も200万代が殆どらしいですが、よくそれで身の程知らずになれるなと関心します( ̄(工) ̄)

お礼日時:2022/10/18 20:52

豚みたいな女が


自分なら100万円で買い手があると思うところでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう女性って本当にいますよねー、何でそんな勘違いしてしまうのか分からないです、、

お礼日時:2022/10/18 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!