プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハムスターかってそうって言われたんですけど
どういう人がハムスターかってそうなんですか?

A 回答 (3件)

もし、間違ってたら、本当にごめんなさい!  凄く君に不快な嫌な気持ちにさせてしまう事になるので、先に謝って置きます....。



例えば、前歯がちょっとだけ出ている様な感じがするとか❰実際には出てなくても❱、目がハムスターの様にクリッとした少し大きくハムスターの可愛い目に似てるとか....からではないかと思います。
    • good
    • 0

ほっぺたがふっくらしているとか、小柄でキュートなイメージだチュー(^^)

    • good
    • 1

陰キャラ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!