プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリで他の人のプロフィールを見ると対象が見つかりませんと出ますが、ブロックされてますか?

A 回答 (4件)

そんな感じはします。



私のプロフィールはさるめっとさんが見ると「対象が見つかりません」って表示されないですか?
私は履歴非公開なので。
他のユーザーさんも見ると、回答履歴を非公開の人が「対象が見つかりません」表示なので、そうなんじゃないかと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうでした
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 00:51

ブラウザでは、履歴の公開非公開とは関係ありません。


非公開でも「対象はありません」という表示は出ません。
アプリとブラウザで、違うのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 00:59

プロフィールを見たユーザーさんの質問履歴、回答履歴が公開されてない人が、「対象が見つかりません」と表示される様な気はします。



さるめっとさんのプロフィールは、回答履歴を後悔してるので、「対象が見つかりません」の表示はありません。

tobirisuさんは公開してないので「対象が見つかりません」って表示されてます。
他のユーザーさんを見ても、回答履歴だけなのかわからないですが、履歴を公開してない人に限り「対象が見つかりません」って表示されてるので、多分そうじゃないかと思います。

確定な回答じゃなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり公開してるかしてないかの差って事ですか?

お礼日時:2022/10/19 00:44

「見つかりません」はすでに退会したユーザーでしょう。


アカウントそのものがないのです。

ブロックの場合は「一時的に非表示に・・・」です。
ブロック解除すれば表示されるので、「一時的」という表現になってるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!