アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのガラスが割れている人の印象を教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

買い換えられないのかなー、それともまあ普通に使えるからまだ使ってるってだけかなーと思います。

後者なら環境のことも考えて捨てずに使い続けている可能性もあるのでえらいと思いますね。
    • 0

ガラスが割れたスマホを使い続けることで、

自分は部屋が散らかるなどだんだんと生活が乱れていってる気がしたので、すぐに貼り替えました。

そしたらついでに掃除しようかという気になりました。
    • 0

初めてスマホを買ったとき、電車で隣の席の女性のスマホがわれていて、何事?!と思いましたね。

でも私が無知なだけで、iPhoneは割れやすいからバキバキのひと多いですね。割れている人を見ても、「あちゃー、やっちゃったか」と思える程度にはスマホ慣れしました
    • 0

普段から大雑把な人なんでしょうね。

スマホの画面どうやったらヒビ入るの?って感じです。だってやる時は使えないくらい画面が割れますからね(1度やってしまった)。
    • 0

ボーナスまで持たせようとする堅実な人

• 0

大人だとみっともないな、と思ってしまう。

直す金もないのかな?とも思う。
    • 0

普通だとおもいます

直しても直さなくてもいい
割れる人はまた割れるし
    • 0

「こんなのなんでもないですよ。

気にしたこともないです。っていうか、修理してもまた割れるかもしれないし」と 天才は言うそうです。

「修理できるならした方がいいけど、時間は限られてるんだから、これを修理にもっていくより、優先度が高いことをやった方がいいですよね」
という位多忙な人達です。

ボロボロだから、思い切って使いたおせるし。自分を支えてくれた今のスマホに愛着を感じるらしい。
スマホが割れていても平気。そこへ愛を見いだしたから。その方が、生きていて楽しい。

以上は成功した天才に近い人達のお話です。

スマホのガラスが割れている人みたら お金に困っているのかなと思ってしまう。 それ以上割れて データが失われないように 早急に修理か新品を購入して欲しいです。

また、ルーズな人とも思う。壊すという不器用さ、それを持っていても平気という神経。

over
    • 0

社会に適応出来ず、心に重大な闇を抱えている

悲しい人だと思いますわ。
憐れの極みですわ。
ホントですわ(涙)…
    • 0

修理代が高額で使えるし、どうせ半年で新機種にするしとか、

いつも落とした不注意を反省したいしとか
色々です。
    • 0