アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年使っているのですが、割れるときはアグレッシブに全体が粉々になると聞いておののいています。
作り方調べてみたら「プリンスルパートの涙」っていうめちゃ硬いけど割れるときは爆発するガラスとすごく似てて。
「涙」のほうは破片が小さすぎて怪我しないらしいんですけど、パン祭りのお皿はどうなんでしょう?
割ったことある人教えてください。
ていうか普通に使ってて割れます?うちのは全く割れる気がしません。

「パン祭りのお皿が割れるとき」の質問画像

A 回答 (3件)

耐熱の容器が割れるのと同じです。


大きな破片いくつかと粉粉した細かいもの多数。
この粉粉が粉ではなく先のとがったガラス片なので非常に危険です。
    • good
    • 1

うちも30年以上割れてないな…

    • good
    • 1

一度思いっきり投げたら、割れました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!