アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のリアガラスが割れていました。
割れているのに気づいた3時間半ぐらい前には絶対に割れていなかったのですが…
熱割れというものを聞いたことがあるのですがそれでしょうか?それとも誰かに割られたとかですかね?
ちなみに駐車場にガラスの破片が散っていました。

A 回答 (3件)

破片は外ですか、車内ですか?


外部から割られたなら、破片の多くは車内に入ります。自動車のガラスはあまり破片が散らない構造ですけどね。
証拠隠滅のために車内のガラスをいちいち拾って外へ撒く?時間の余裕があればね。
    • good
    • 0

>駐車場にガラスの破片が散っていました。



車内から力が加わったのかもしれません。外から力だと車内にガラスが落ちると思います。
    • good
    • 0

まずは警察に連絡を!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!