プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、家事をしろだの命令口調で言って
きます。で、家賃も多めに払って生活してるけど
彼氏が貯金ゼロです。

昨日車のガラスに鍵でつけたようなきずが
ついていたらしいです。
私は、手の甲で車のガラスを軽くコンコンしたことがあってそれはソフトなものですが
それを お前しかいないんだから
お前が俺の車を傷つけた、被害届だす。までいわれました。

えっ????って思いました。
本人がはじめに 鍵で傷つけたような傷がついていたって言ってたのに
私は、そのようなことをしないのに
なぜそんなことを言うのでしょうか?

新しい車を買わせるつもりなのでしょうか?
それも私は何もしてないのに濡衣で
毎日暴言吐かれるのに最悪過ぎてつらいです。

もし、新しい車が欲しくて言ってるなら
相当傷つきます。

5月には自損して車の事故を起こしてしまったらしいです。
私が疑われてるよりも、他にもボディには小さな塗装の剥げた傷がついていたました。

A 回答 (6件)

モラハラ男に育ててしまったのですね

    • good
    • 1

あなたは、彼と付き合っているってより


便利に使われているだけでは?

あなたみたいな人は、新興宗教にハマってしまっている人と同じで、自分が気づいて行動しなければ
何も良くはなりません。
    • good
    • 1

そんな面倒なやつと同棲する気になるなぁ


そいつから見たら、アナタは金づるって事が見えてないみたいですね
    • good
    • 1

なぜそんなことを言うのでしょうか?



単純な話 クズだからですね。
で、あなたは言いなりにできる物で、どんなふうに扱っても逃げないと思っていますね。
    • good
    • 1

>なぜそんなことを言うのでしょうか?


↑本人にしか正解は解らないので聞いてみたらいいと思います。
他人の勝手な感想でいいなら、バカだからじゃないですかね。
    • good
    • 2

何が聞きたいのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!