プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍は被疑者死亡のままで刑法第81条外患誘致罪(罰則は死刑のみ)で逮捕及び起訴をしなければならないのよ?

質問者からの補足コメント

  • 刑法では被疑者が死亡すると起訴できないから、特別に安倍だけに起訴を出来るように規定した、安倍晋三被疑者死亡に関する特例起訴特別刑法措置法を制定する。

      補足日時:2022/10/19 15:20

A 回答 (5件)

二度目だけれど外患誘致罪の適用は困難。



ついでなんだけど、
>竹島は韓国の領土である、と国にしたのは創価学会の教祖・池田大作だけどね。

 池田大作が言ったから山本氏が言ってないという解釈にはならんと思うんだが。それに「過去に2回ほど内乱罪で刑事告訴されてます」ってのはどこの情報なんだろう。無知なのでぜひ教えてほしいです。
 あ、自分は創価の怖さは人並み以上に知ってますので公明党支持者ではないですよ。
    • good
    • 0

冗談抜きにして、過去に2回ほど内乱罪で刑事告訴されてますが・・・



安倍晋三は、おびただしい犯罪歴のある創価学会と創価の仲間(統一教会、在日韓国人ら)と一緒に、

国家転覆、テロ、犯罪の教唆扇動、敵対者の殺傷や信用棄損、ジェノサイド、ホロコースト、言論弾圧、報道弾圧、思想弾圧、自作自演ならびに世論誘導をするという、世界が驚く大犯罪を犯したのですから、

被疑者死亡のまま、内乱罪、外観誘致罪、公務員法違反、殺人未遂、暴行罪、名誉棄損で書類送検されてますよ。外国なら間違いなく。


>外患誘致罪は竹島は韓国にあげちゃえって言った山本氏だと。

竹島は韓国の領土である、と国にしたのは創価学会の教祖・池田大作だけどね。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

*******************************

結論:自民党なんて名前はやめて、「カルト支援党」「韓国愛国党」に改名したらどうかね。

頭すっからかんのC級市民は、北朝鮮の全体主義に洗脳された北朝鮮民のように、安倍総裁、池田先生と泣きながら旗を振るんだろうなぁ。
キメェ(;´Д`)
    • good
    • 2

外患誘致罪は竹島は韓国にあげちゃえって言った山本氏だと。

    • good
    • 0

少なくとも安倍元首相は刑法第81条には該当していないでしょう。


アメリカには通謀していたのかもしれませんが、すくなくとも武力を行使させたわけではありません。

刑法 第81条(外患誘致罪)
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
    • good
    • 1

削除、一直線。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!