dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合い。友達。親友の違いを教えてください。

A 回答 (3件)

知り合い「互いに顔を識別出来る間柄」


友達「一緒に遊べる間柄」
親友「友達の中でもより深い付き合いや、深刻な相談が出来る関係」
    • good
    • 1

色々見解は分かれそうですが、この辺かなと。

。。

https://sbrslife.com/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA …

普段は違い分からないかもしれませんが、本当に困ったときに良く分かりますね。
    • good
    • 0

世の中全員知り合いぐらいちゃう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!