プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のコートの裏についてるこの白いバッテンのような糸は外すものですか?

「気づかなかったバッテン印」の質問画像

A 回答 (4件)

取りましょう。


つけてると恥ずかしいよ。
    • good
    • 2

しつけ糸です


取りましょう
https://www.tsukurira.com/columns/he006_1/
    • good
    • 1

外すものですね。

    • good
    • 1

仕付け糸なら取らないと…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!