アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です。
僕は中2の時に、一人の女子と言い合いし
その女子から酷い嫌がらせを1年間ずっとやられてました。そのせいでこれからは女子の関係を狭くしてます。
また同じ目に合いそうです。なので出来るだけ女子との関わりを避け続けました。そしたら3年生から出会い
同じ班に2回連続なった女子から
「最近絡んでこないけど私なんかした?あったら話して欲しい。」と言われました。
僕なんて異性から必要とされないし、また絡みを増やすことによって嫌がらせされて嫌な目見るだけだと思ってます。その2回連続同じ班になった女子の心理をどなたかわかれば教えてください。
(全然予想で構いません)

質問者からの補足コメント

  • 嫌がらせをしてきた女子と3年生で新しく出会った女子は
    別人です。

      補足日時:2022/10/20 22:38

A 回答 (4件)

3年生で新しく出会った


女子は、
あなたを気にして
声をかけてくれたので、
悪いやつではないかも
しれない。
女子が10人いたら、
10人ともみんな
性格も価値観も
育ってきた環境も
違うからね。
全員が根性が悪い女では
ない。
周りはあなたの
敵ばかりではない。
10人いたら、
2人は あなたの味方。
2人は あなたの敵。
残りの6人は 無関心。
そういう説もあります。
今は、直感で
嫌だなと感じるやつが
いたら、距離を取って
良いと思います。
あなたが好きだな、楽しいな、安心だなと
思う友達と仲良く
すれば良い。
これから沢山の人と
関わるうちに、
段々と
人を見る目が
やしなわれてくるから。
    • good
    • 0

じゃあ君に興味があるのかな。

話ししてみてはどうでしょうか。どうなるか?わかりません。
    • good
    • 0

その娘は、もしかしたら、


さっぱりとした
いいヤツかもしれません。
「別に何とも思ってないよ」と
今度会った時に
話すチャンスがあれば、
笑顔で話せば良いでしょう。
あなたが、女子が苦手なら
無理して近寄らなくても
大丈夫ですよ。
中学生から高校性位の時期は
別に女子と絡まなくても
男子とだけ
楽しくからんで
すごしても大丈夫です。
あまり気にせずに
学生時代を
楽しくすごして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
嫌がらせをしてきた女子と3年生で新しく出会った女子は
別人です。

お礼日時:2022/10/20 22:39

嫌がらせは絶対に許せない!! 関わらずにいくしかないです。

話し合いにならないから。耐えるしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!