プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ自分には友達が1人もいないのでしょうか?

A 回答 (6件)

いなくても困らないくらい素敵な奥様と子供に恵まれているからです。

    • good
    • 0

それ変だぞ


恩を忘れない、裏切らない親友は得難いが
遊び友達や、利用し利用される友達なんかいくらでも出来る

先ず自分が良き友人であるべきだ
共に喜び、共に悲しむことができるかだ。
    • good
    • 0

本気で作ろうとしてないから。

    • good
    • 0

別に何も問題ない思うけどね?(・_・?)??

    • good
    • 1

自分の生いたちとか、書いてみては?何もわからないよ?m(__)m

    • good
    • 0

思い当たること書かなきゃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!