電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何とかならないのですか?

グリーン券買っても座れず、、

仕事より、超満員電車で、疲れませんか?

ザックリ40年間、、、

A 回答 (4件)

パキスタンやバングラディッシュの列車の屋根に座ってる写真を見れば恵まれていると思いますよ


...雨の日は座れなくても濡れずに通勤できるのですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、

お礼日時:2022/10/21 08:09

コロナ禍でそんな状況だいぶ減ったけど。


最近は乗客も戻りつつあるけど、
コロナ前と比べたら全然楽。
通勤ラッシュ時でもほぼ定時運行されてるし。
(以前は5~10分遅れが当たり前だった)

オフピークでの時差通勤や在宅勤務できる
企業もコロナで一気に増えたよね。
いつまでそんな昭和な雰囲気でい続けるの?
あなたも、会社も。
    • good
    • 1

始発駅へ引っ越せませんか?

    • good
    • 0

地方移住。




ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事、ないですよ、田舎は

お礼日時:2022/10/21 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!