dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はおっちょこちょいで焦りやすい体質です。
かなり悩みます。
皆さん、是非私に具体的なアドバイスをお願いします。
人それぞれ、焦りやすい、おっちょこちょいの基準は違うと思いますがよろしくお願い申し上げます!
改善したいです。

A 回答 (3件)

一つ一つのことをゆっくり、頭にひらめいたことでも考えたことでもちょっと立ち止まって!(一呼吸入れてみて)動物のようにはんすうしてみて、きっと違った感覚になるよ。

    • good
    • 0

発達障害の疑いがあるので精神科を受診されたい。



(5) 発達障害の代表的な症状の特徴の解説【ADHD・ASD(アスペルガー、自閉症スペクトラム)・LD(学習障害)大人の発達障害 - YouTube
    • good
    • 0

ワーキングメモリーを鍛えると良いらしいよ、


YouTubeなんかで鍛え方教える動画ありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!