dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排卵痛は排卵したあとにおこると先生に言われました

昨日病院に行って15ミリでまだ排卵しそうにないね
と言われ土曜日にもう一度来るように言われました
今朝検査薬は陰性でした
でもさっきから排卵痛とドロっとしたおりものがでました

これはつまりどういうことですか??

A 回答 (2件)

妊娠かどうかはわかりません。


排卵後に排出されたからドロッと出たのか、生理前だからか、エストロゲンやプロゲステロン(女性ホルモン)が活発化しているなどの理由だと思います。
色はどうでしたか?緑色や黄色でなければたいてい正常なおりものです

妊活中ですか?長い目で見ていって下さい。
1日も早く授かれるといいですね
    • good
    • 0

オナニーしましたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!