dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅でよく、女性ガイダンスで、妊婦の方とかお困りの方、お体の不自由な方を見かけられましたら、大丈夫ですか?お手伝いしましょうか?などの言葉掛け、がどうの、駅員に私はこう言いました→こちらが倒れた時は周りは何をしてくれました?白い目で見られました、あんなガイダンスを流されては非常に迷惑です!心のある人はわざわざあんなガイダンスを流さなくてもちゃんと人の事を思って動いています!あんなガイダンスは迷惑です!と、自分は言った後、改札口に切符が落ちてあったので自分は駅員さんまで届けました。あんなガイダンスを四六時中流されたらええ加減にせぇ!とか思いませんか?ものには限界というのがあると思いますが?

A 回答 (1件)

聞いたこと無いですけど、どこの話ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪です。

お礼日時:2022/10/21 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!