アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、「何かハマってるものとか好きなものあるの?」って訊いて「秘密」って答えられたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

何?何?聞きたい…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

自分とは話をしたくないんだろうな、って思います。



何かしら答えが得られたらそこから話を続けるんでしょ?
そういった会話を拒否するための返事だと思うので。
    • good
    • 1

当てて見せようホトトギス…

    • good
    • 1

僕の秘密はガンプラマニアです。

「好きな人に、「何かハマってるものとか好き」の回答画像2
    • good
    • 0

やはり、はめているんだ、と思います。


恥ずかしくて、答えられないのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!