dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎年、サンマを何匹食べますか。

A 回答 (25件中11~20件)

もう何年も食べていません。

    • good
    • 0

値段や質によって毎年異なります。

でも年間平均10匹前後だと思います。
    • good
    • 1

サンマなど食わなくても死なないから食わん。

    • good
    • 1

カテゴリ違い。

食材で質問しましょう。
ここはペットの魚類の質問する場です。
    • good
    • 1

ここ数年不漁で高騰しているので0匹です。


これも中国が公海上で船団を組んでごっそり獲っていく影響だろう。
中国人が秋刀魚の美味さを知った事での乱獲だね。
    • good
    • 4

0匹。



お魚全く食べません。
    • good
    • 3

15年くらい前から食べてませんね


焼いたら赤い虫みたいなのがいてそれから無理になりました
    • good
    • 1

5尾くらい。


生は高いから、1年前の冷凍もの。

よく冷凍ものはまずいと言う人間がいますが?
言われなければ、絶対にわからない(日本の冷凍技術は世界一)。
    • good
    • 1

8年前からずっと0匹



魚嫌い。寿司もサーモンしか食べられない。
そろそろサーモンも食べられなくなる気がする。
魚食べられる人尊敬します
    • good
    • 2

一昨日久し振りに秋刀魚を食べて不味くてビックリしました。


よく見ると腹周りが細く脂が全く乗っていませんでした。
ここ3年ほど秋刀魚を口にしていなかったので、魚を見る目が無かったのかなぁとガックリきました。
それと一匹200円の秋刀魚しかなかったので、脂の乗った太い秋刀魚なら一匹500百円~600百円位するのかなぁと思いました。
今度は騙されずそんな秋刀魚を食べて見たいと思った次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!