dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子校って闇深いですか?

A 回答 (5件)

妹が女子校に入りましたが、男子がいないだけで、なんともなかったそうです。

    • good
    • 1

闇深いというより面倒くさいと思います。


男がいないから、一部の女が男化したり、女同士では女の武器、魅力は使えません。
また偏差値が低すぎる女子校はいろいろ問題点も多いです。妊娠しただとか。
偏差値が高いところだと、以後男慣れしないというか、将来的に自分で稼げる人が多いので独身が多くなります。
    • good
    • 1

楽しいですよ


休憩時間なんて 窓から外を見て 男が歩いてるーなんて騒いでいました
闇なんてありません
学園祭は友達のお兄さんが来るのが楽しみだったし
通学電車では男子校の奴らに注目されていました。
    • good
    • 2

闇は無いですね。


定時制の方が闇は深いと思います。
    • good
    • 2

いいえ。

あっけからんとしたものです。
なので、男性教師は大変なようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!