私は、下前歯がすきっ歯で、上の前歯は2本が少し出ていて、八重歯も両サイドに2本あります。
前までは、あまり気にならなかったのですが、最近すごく気になります。。。
奥歯は、普通だと思うんですけど、前歯が嫌です。
低価格でできるような矯正ってありますか??前歯だけの矯正って可能ですか??

A 回答 (2件)

部分的な矯正はもちろん可能ですよ。

現在は様々な矯正方法があるので、やはり一度歯医者さんに
相談されるのが良いと思います。
    • 0

部分矯正なら比較的安く済む筈です。

お近くの矯正専門歯科受診をお勧め致します。
料金や方針を相談できます。
治療費が高かったら別を当たれますし…

↓参考URLは例です。歯科や症状により異なります。↓

http://homepage3.nifty.com/e-smile/feesystem.html

http://www5e.biglobe.ne.jp/~i-dc/page007.html

参考URL:http://homepage3.nifty.com/e-smile/feesystem.html
    • 0