プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は可愛くて、スタイルも抜群です。
おまけに人に優しくて、性格もよくて料理上手がです。

わたしみたいな、こんなに素晴らしい人ってなかなかあなたの周りにいないですよね?

「私は可愛くて、スタイルも抜群です。 おま」の質問画像

A 回答 (4件)

ふ~ん、何処かで拾った加工していると思われる写真を餌に糸を垂らしているんだ。

「私は可愛くて、スタイルも抜群です。 おま」の回答画像5
    • good
    • 1

なんか気持ち悪い顔に感じます。


個人の感想ですので、気にしないでください。
    • good
    • 0

大雑把でだらしなさそうな性格ですので、異性関係は中々長続きしないでしょうね。

    • good
    • 0

居ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!