dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は車の中が汚いです。

でも、ホテルで浮気したらしいです。
カードが出てきました。

どうやってホテルに行ったのでしょうか?

A 回答 (8件)

汚いのと、浮気の因果関係はないのでは?


カード?
なんのカード?

どうやって行った?
そんなの知らないよ!って感じです。
    • good
    • 0

車で行ったんでしょう。


浮気相手の家はゴミ屋敷なので
彼氏の車の方が、綺麗だったんでしょう。
    • good
    • 0

べろんべろんに酔わせてホテルに連れ込んだのかも。

それじゃ犯罪者だな。
    • good
    • 0

車の中が汚いこととどうやってホテルに行ったかの因果関係がさっぱり分かりません。

    • good
    • 3

車は単なる移動手段。


目的地についたら降りるだけでしょ。
他の誰かに仲を見られようがいない訳だし、中の汚さはそもそも普段から気にしてないんでしょ。
    • good
    • 1

(´・ω・`) 車を使わずお相手の女性と腕を組んで歩いてホテルに入った。

    • good
    • 1

車(車の中も含めて)に無頓着というか、気にしない人はいます。

    • good
    • 2

夜だったら汚くても目立たないし、目的がヤルだけだから他は眼中に無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!