電子書籍の厳選無料作品が豊富!

音楽教室と著作権料の件の判決、どうなるでしょうね?

質問者からの補足コメント

  • 負担しないとダメとなったら、えらい騒ぎですよこれ。

      補足日時:2022/10/24 12:55

A 回答 (1件)

音楽がCDから配信になり、サブスクになりましたね。

音楽の作り手の減収は大きいそうです。配信に手を染めるとCDは作れないそうです。
やり方を間違えたと思いますけどね。
JASRACはドケチとは思いますけどね。作り手の保護もしないといけない。
昔は町の商店街ではラジオの音を流していましたが、今はできないのでしょうね。何気に静かだなと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判決が楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/24 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!