プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんもうすぐハロウィンですね
渋谷ハロウィン行きますか?

A 回答 (5件)

いや、いきませんね。


というか、行きたくないですね。
わたしはおもしろいと思わないかな。
    • good
    • 0

仮装など面白そうではありますが、コロナ感染しそうだし、



人混みで転倒(怪我、負傷)とかするかも知れないですし、行けないですね。
    • good
    • 0

住んでいるところが遠いので行けません。



私の住んでいるレジデンスでは、
子供たちが各家を仮装しながらお菓子をもらいに来るので
大人は家に居て、お菓子を大量に買い込み、待ち受ける仕事もあるからです

日本では、仮装というハロウィンとは名ばかりの行事しか
輸入されてなかったみたいですが、
こちらの国では、「子供がお菓子をもらいに行く」という
風習が輸入されたみたいです。
仮装グッツも子供用ばかりです。

渋谷の仮装。ハロウィンじゃないですよね。
ただの仮装イベント。
    • good
    • 0

人混み嫌いだし、


わざわざこんな目に遭いに行きたくない。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6443194
    • good
    • 0

圧死するの嫌なんで...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!