電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性的同意年齢を15歳にすべきだよね?

A 回答 (5件)

いいえ、9歳に引き下げるべきです。

    • good
    • 0

子供が子供を作っては産まれた子供が可哀そうになるよ


性的興奮は15歳はかなり強いですが
それは我慢しないと
    • good
    • 1

きみの大好きな党首が淫行でもしたか?

    • good
    • 1

高校生はまだまだ未熟です。


妊娠の可能性があり、生み育てることができる条件があることが第一でしょう。
15歳にその条件があるでしょうか?
    • good
    • 1

それがれいわ新選組の考えと一致するなら、性事姿勢が間違っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄洒落じゃない。

お礼日時:2022/10/24 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!