アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、寝る前のバッテリー残量が60%くらいだったのに、朝起きたら充電してくださいとなります。
これってもうバッテリーが死んでますか?(買ったのは3年くらい前です。)
それとも何か改善の方法がありますか?

A 回答 (3件)

恐らくバッテリーが劣化しているんだと思います


三年だと使い方によってはバッテリーの寿命がきてもおかしくない期間ですから

バッテリーの寿命だとしたら改善方法はありません
バッテリー交換修理に出すか(その価値があるスマホなら)、買い替えるかですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 19:23

バッテリーの劣化の可能性が高いですね〜


バッテリー交換するか新機種でなければ機種変した方が価格的には安く出来る可能性もありますね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 19:23

バッテリーの劣化です。

バッテリーの交換時期なのかもしれないですね。夜、寝る時は必要がないので電源落とすようにしていた方がバッテリーが減りにくいと思います。スマホのバッテリーを長く使うための方法はネット検索してたら出てきますのでそちらをみてください。機種変しないなら、ネット検索で安い所でバッテリー交換するか、安心のキャリアでするかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!