dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン接種後の死亡例において、集団訴訟が起こされるようですね。
思った以上に早かったな、という気がしますが、それだけ死亡している人や後遺症に悩んでいる人が多いということなのか。

この集団訴訟、どうなると思いますか?
今後、コロナのワクチン接種は、どうなると思いますか?

「コロナワクチン の集団訴訟」の質問画像

A 回答 (6件)

ワクチン接種者のほうが感染率が高いと判明しても接種を続けてるからコロナ利権です。



そこがいつもの統一自民党です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
国民の生命より、お友達の利益の方が大切♡ ということですね。
ガッテン!

お礼日時:2022/10/25 10:19

では貴方の家族が数年後亡くなったらワクチンを打たなかったから亡くなったになるのでしょうか?



コロナウイルスに脳が犯されると根拠も無くワクチンを否定したがるのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>では貴方の家族が数年後亡くなったらワクチンを打たなかったから亡くなったになるのでしょうか?

いいえ??

>コロナウイルスに脳が犯されると根拠も無くワクチンを否定したがるのですよね。

いいえ??


どした??
落ち着け??
いくらなんでも動揺しすぎやぞ(苦笑)

お礼日時:2022/10/25 10:14

> どうなると思いますか?



という質問だったので私なりの思いを書いただけなのにそんな嫌味で返すのはどういう事なのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味??

事実を書いただけですけど。

お礼日時:2022/10/25 10:11

コロナ利権の犠牲者です。


ワクチン接種者のほうが感染率も高いという結果も暴露されましたし、多額の税金をドブに捨てただけでした。
いつもの統一自民党です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、東京では5回目接種が、全国的には、6ヶ月以上〜4歳までのお子さん用のワクチンも順次配布され、まだまだ盛んに接種は薦められておりますよ。

お礼日時:2022/10/25 10:12

勝手にやってろと思います。



1億本以上打たれていてその程度しか死者が出てない時点で本当にワクチンだけが原因だとは考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも…
あなたの家族も…
数年後、死んでるかもしれませんよ。

キャーーーーーーー

お礼日時:2022/10/25 09:53

誰かに強要された訳でもなく自分で選択した結果ですし、自分自身が周囲の同調圧力に屈した成れの果てというだけなのにそれを国のせいにするなんて、とてもクダラナイ連中だなぁと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よほど、同調圧力に苦慮されたのですね(苦笑)
お気の毒に(苦笑)

今回のこの訴訟、論点そことちゃいますぜ(苦笑)??

お礼日時:2022/10/25 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!