dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!

ヨガとホットヨガ どちらが痩せますか?

A 回答 (3件)

身体を温めると血行が良くなり身体が柔らかくなって動きやすくなりますので身体が硬めの人には向いています。



汗もたくさんかけて気持ちが良いし汗と一緒に老廃物が流れ出ていくので体臭なども予防できます。

便秘体質や、のぼせやすい体質、極度の暑がりさんだとレッスン中気分が悪くなるので慣れるまではフラフラかもです…

レッスン中気分が悪くなったら退室できますので大丈夫です。

3回くらいレッスンしたら慣れてきて1時間余裕で受けられるように私はなりましたよー!
    • good
    • 0

ホットは体に負担がかかる事もあるみたいですよ。


抜けるのは水だし。
    • good
    • 0

ホット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!