アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆたぼん は、どんな大人になると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校を出ていない亀田三兄弟も、なんだかんだ犯罪者にもならず、結婚をして子供も儲けて、人生を謳歌しているようですし、ゆたぼん もそうなりますかね。

      補足日時:2022/10/25 23:14

A 回答 (5件)

犯罪者以外にも、単なるニートとか、詐欺師とか、、


引き出し屋の可能性もある(不登校だったくせに、プー!!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
まともじゃない道も、色々あるわけですね…
大元の、基本となる『常識』を構築する機会が、ごっそり失われていますから、何が間違っていて、何が正しいのかも、判断つかなそうですしね…

あんな父親の元に生まれてきてしまったことは、彼にとっての試練なんですかね…

お礼日時:2022/10/26 00:20

頭が悪すぎます。


へりくつばかりな老害になると思う。
多少なりとも周りに合わせるという我慢を覚えないと(集団行動で)ろくでもない大人になりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、高校へは進学しないですよね…
というか、出来ないですよね…
ということは、あと1年半で社会に出てくるんですね…
恐ろしや…

キレまくって、犯罪とか起こさなきゃいいけど…
あんなのに被害を受けるなんて、あまりに理不尽すぎる。

お礼日時:2022/10/28 22:10

そのまま、って気がする。


この先も学校行かなくても生きて行ける事を主張し続け、YouTuberとして何かを発信し続けるんじゃないのかな。
それに簡単なアルバイトなら、学歴無くても出来ますしね。

亀田3兄弟も高校は出ていなくても、ボクシングの稽古はし続けて、世間からバッシングされてもタレントのようにTVに出たりしていましたし。

高校や大学は出なくても、生きていくことは出来ると思いますよ。
ただ、人生を豊かにするならそれ以上の努力は必要。
ある意味、普通に大学出てサラリーマンになるよりも、才能や努力や精神的な図太さが必要となる。
おそらく日本で最も叩かれている小学生なのに、平然として発信しているところが彼の才能なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おそらく日本で最も叩かれている小学生なのに

中学生ですけど…

お礼日時:2022/10/25 23:51

親族のツテで働く傍らで炎上系YouTuber。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかんだ、大きな苦労もせず、生きていくんですかね。

お礼日時:2022/10/25 23:21

犯罪者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

京アニみたいな事件起こしそうで、怖いは怖いですね…

お礼日時:2022/10/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!