プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな綺麗な方にもブスという奴がいるみたいです
どう思いますか?

「こんな綺麗な方にもブスという奴がいるみた」の質問画像

A 回答 (6件)

女顔で綺麗です。

セックスも好きで、女の道具も良さそうです。
    • good
    • 2

ブスではないでしょうが


タイプじゃ無い人が多そう
ある意味ぶすかも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/10/26 07:58

目をいじったりすれば作れそうな顔だと思う。

どこにでもいそうな顔。
逆に目立たないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/10/26 07:57

こういう人が好みなんですか?私は女でヤマト人ではありません。


ヤマト人によくいるこういうタイプが好みの男の心理が分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤマト人??笑

お礼日時:2022/10/26 03:43

好みの問題かもしれないけど、きれいとは思いません。


奥深さの優しさとか人情みたいな生き物としての魅力を感じません。
なんて言うんだろう?浅はかそうなんです。
そして、鼻が整形っぽい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分もタイプではないのですが、 ブスではない気がするので聞いてみました

お礼日時:2022/10/26 03:41

顔幅があって口元がすこしゴボっと出てるから?その言った人はもっとキレイな人なんでしょう。

ssランクがaランクに言ったセリフか
それか、自分以外をキレイ可愛いと言うからやきもちでブスっていってるのか。
どちらか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もタイプではないですし口元と顔の幅わかります
まあそれを含めてもブスには見えないですけどね笑

お礼日時:2022/10/26 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!