dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親なんて子供たちのために家にお金持って帰ることくらいしかやることないです。失業したら死んでもいいですか?

A 回答 (3件)

あなたは夫であり父親です


失業くらいでいちいち死んでどうするんですか
稼げない男として罵倒されたら
すぐに離婚して自分だけの人生を歩めばいい
    • good
    • 0

あなた自身はゴミでも家族には大切な人生があります。


ちゃんと生命保険をかけてからにしましょう。
    • good
    • 0

失業したら、また金持って帰れるように次の仕事探せよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!