dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお尋ねします。洗面台や翌日などのゴミ箱に使用済みの生理ナプキンが丸めて捨てられていたらどう思いますか?男性目線の正直なところ教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

人目を気にしない人だと思います。

たぶん何かにつけ雑だと思うので妻にはしたくないな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います。
全く気にしない女性がいるので、男性からしたらどうなのかなと思い質問させて頂きました。確かに全てにおいてオヤジみたいな女性ですね。
参考になりました。

お礼日時:2022/10/26 08:20

本当なら目に届かない所に捨てて欲しいのだが、ゴミ箱なら仕方ないかなぁと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
優しいですね。
でも放置したら臭いますよ。

お礼日時:2022/10/26 08:21

見えないような袋に入れるか、紙に包んで捨てるのがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います
全く気にしない女性がいたので男性からしたらどうなのかなと思い質問させて頂きました。

お礼日時:2022/10/26 08:19

生理なんだなーと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/26 08:17

あっ、生理なんだ!って思う位かな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/26 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!