プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 使ったがシリコンには通用しない。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/26 12:49
  • 塗装関係ではあるが、内装部品に悪影響が、それで質問してますよ。

      補足日時:2022/10/26 12:51
  • HAPPY

    先程偶然見付けました。シートやスプレーとかもあり、勿論車の内装用です。

      補足日時:2022/10/28 07:23

A 回答 (5件)

アセトン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

効きそうですね。車の内装に問題が起きそう・・白くなったりひび割れとか。
メタルクリーナーも出てきました。
シンナーでも同じかな。表面をさっと。

お礼日時:2022/10/27 15:09

ハンドルは嫌ですねぇ。



>何を使えば落とせますか?
時間… なんちて。

過去質ですが…
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8303574.html

あとは「シリコンオフ」かなぁ。
なんとなく溶剤を使いたくない自分は、中性洗剤をかなり薄めてキツく絞った雑巾でゴシゴシやっちゃいます。それで数日間妥協して、あとは忘れます。
    • good
    • 0

パーツクリーナーで、どうだろうか?だいたいの油は落ちるけど

    • good
    • 0

オイルクリーナーで検索して素材に合った物で拭き取って下さい。


シリコンオイルは、なかなか落ちにくいです。
    • good
    • 0

シートクリーナーです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!