dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auをお使いの方教えてください。
昨日から現在にかけて通信障害が起きてますでしょうか?
WiFiがないとネットが繋がらず、酷いとLINEも送れないし届きません。
端末の故障も疑っています。

A 回答 (5件)

何も起きてませんけど。

    • good
    • 1

各地域の工事によるサービス一時停止のお知らせ、に該当していませんか


https://www.au.com/information/notice_mobile/

当てはまっていないのなら、本体の再起動、設定の確認、SIMの指し直しなどを試してみてはどうですかね
    • good
    • 1

そういう情報はTwitterで探すのが一番手っ取り早いです。


もちろん公式サイトも。
今後のために覚えておきましょう。
    • good
    • 0

KDDIば、現在通信障害が発生していないとしている


メンテナンスは行っていた

https://www.au.com/my-au/maintenance/
    • good
    • 1

ご自身で確認されてはいかがでしょう。


 https://www.au.com/information/local/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!