dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴力団の発砲事件
東京ではめったにありませんが、今でもよくある都市はありますか?

大阪 神戸 広島 北九州あたりは今でも多いですか?

A 回答 (3件)

板橋では結構おおかったけどな。

銃撃やら日本刀ふりまわしたりやら。
八王子とか足立とかも多そう。このあいだ池袋だと100人単位で乱闘あったし、東京が一番やばいとおもうよ
    • good
    • 1

頻繁に起こらないだけで、また事件化されないこともあるだけで、起きていますよ


特に工藤会の総本山であるべき北九州は有名だと思います
    • good
    • 1

事件にならないで、弾いてるのはおりますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!