電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上がって来る質問見てると、こちらの気分が暗くなって来る質問が多いです。

得意分野の人が回答してくださるからスルーですが。

暗い気持ちや悩み事があるから質問する人の方が、たぶん多いから。

こちらの気分が暗くなって来る質問が多い気がしますが。

そういうものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ここは本来、わからないことや何かの疑問について質問する場所ですが、悩みや苦しみの解決のために書き込む人もたくさんいます。


そういう人は回答を求めるというより、書き込むことで満足することが多いんでしょうね。
    • good
    • 2

>こちらの気分が暗くなって来る質問



この質問も、そんな「気分が暗くなってくる質問」の一つですけど?
    • good
    • 0

そうかもしれないですね。


不特定多数の人が見れて、答えれて。
だからね。
そんなに気分が悪くなるような質問?
見たの?
私も、たまたま、出会った人のを見たり、コメントできそうだったらしちゃうけど、
みんな価値観がそれぞれだから、伝わらない時もあるけどね。
大丈夫?
全部に目を通す必要ないと思いますよ。
    • good
    • 0

はい。



必ずしも、
「回答者の立場に成った質問」ばかりぢゃありませんねぇ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!