dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のように自転車のサドルのところにキンホルダーを付けたいのですが,つけても大丈夫ですか?

「写真のように自転車のサドルのところにキン」の質問画像

A 回答 (6件)

邪魔になるだけで着ける必然性が


全然ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

カチャカチャ、うるさいわな。

    • good
    • 0

条件付きでok


足に引っかからないようなもの、でしょうか 漕ぎながら当たるのは鬱陶しいです。

更に後方に向けて白い反射素材のものは無しですね
服やかばん、荷物に関しては普通にありますし、
自転車でもキーホルダーなので法的には微妙
車だと完全にアウトですが・・・・

まあ、マナー的にはよろしくないです。
    • good
    • 0

盗まれるだけです

    • good
    • 1

大丈夫だけど錆びるかも??


さび防止とか多分ないでしょうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キンホルダーが錆びてしまうのですか?

お礼日時:2022/10/29 12:46

大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!