プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone 14 Proってなぜ機能面では7年前のFUJITSUのARROWS NX F-04Gに勝てないのでしょうか?
なぜなら14Proは、ワンセグ&フルセグ見れないしイヤホンジャックやMicroSDスロットが本体に標準装備していないしガラケーとやり取りする赤外線通信が無いしFMラジオにスマホの音源を飛ばすFMトランスミッターが無いからです。
F-04Gは、これらの機能が全部本体に標準装備です。
つまり機能面では2015年のF-04Gの方が勝ちなんでしょうか??

A 回答 (5件)

それらの機能を第一優先に考える人が少ないからです。

それより優先すべきがあるから売れるのです。Androidスマホでも、フルセグやワンセグの機能のついたスマホはここ数年発売されてません。SDに関しては販売戦略でしょうけど。
    • good
    • 0

10年以上私はスマホでテレビを見ている人を見かけませんが。

どうもあなたは別の世界で生きている気がします。
    • good
    • 0

死んだ機種の功績を称えるより、


iPhone14Proのスペックを楽しみましょう。

僕はProの撮影スペックに拘らず、
iPhone14にしましたが・・
「iPhone 14 Proってなぜ機能面」の回答画像3
    • good
    • 0

誰もF-04Gの機能を欲しいと思ってないからiPhone 14 Proの方が売れてるんですよ。


単純な話です。
    • good
    • 0

そうですね。


日本製はなんだかんだと言って多機能ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!