プロが教えるわが家の防犯対策術!

大韓民国は、全世界をリードする超一流大先進国です

小日本国も、大韓民国から学ぶ必要があるのでは ?
韓国

A 回答 (11件中1~10件)

あー、はいはい。


そうそう!

おーい、カーちゃん、飯まだか?

そか、
んじゃ、風呂先にするわ。。。。
    • good
    • 0

世界から、これだけ嫌われてる韓国。



何も反省もせず、何故 ウリたちは嫌われてるのか? も

気が付かないのか、気がついても知らないふりをしてるのか?

学ばないといけないですね。

ベトナムに謝ったの?

多くの数万と言われるライダイハンに謝ったの?

ベトナムの戦地でやりたい放題して、現地の女性を強姦しまくって

妊娠させて、子供を作っても知らん顔。

いやー、見習わないといけませんねー!
    • good
    • 0

というか日本人は自分の頭で考える脳みそを持つ必要があります


世界第一位の日本なんてもうありません
バブルで終わってます
このままいけば
韓国の下、中国の下、インドの下になります
アジアでも下の方に成り下がります
今もその傾向がありますでしょ
アメリカも日本をもうず~っと小馬鹿にしてますが
なぜかアメリカマンセー
馬鹿にもほどがあります
いまだにマスクしてる学習しない馬鹿ばかりを見ればわかるでしょ
思考停止しちゃってるんだよ
で韓国の悪口だけは世界一
こんな日本じゃ誰にも勝てません
衰退していくのみです
    • good
    • 0

何を、学ぶの?



「ハロウインの悲劇」から、「被害者ビジネス成立」
までの、道程?

もう、セオル号で、手口は、見させていただきましたが?

今は、ただ、悲しんであげればいいのでは?
    • good
    • 0

リードし過ぎていて羨ましいぐらいです。


真似をしてもとても追いつきません。
このまま頑張ってください。
「大韓民国は、全世界をリードする超一流大先」の回答画像7
    • good
    • 0

異常なほどの妄想癖ですね。

 病院に行った方がいいですよ。
    • good
    • 1

そうですね。


ハロウィン対策を怠って?150人も死んじゃう国ですからね。
学ぶべきことが山ほどありますよね。www
    • good
    • 0

世界中で、大きなプロジェクトを安値受注し、そして手抜き工事して、大橋を崩壊させたり、ダムを崩壊させて多数の死者を出したり、高層ビルを傾けて建設しても、責任を認めないような国から学ぶことは無いですよ。



さらに、日本企業がそれを助けると、無関係の日本に事故原因を押し付けてくる嘘を流してしまう。

彼らの「嘘をついても自分たちの利益になれば、それが倫理的にも正しい」という価値観には学ぶべき点はありません。
    • good
    • 2

MLBの韓国での試合が直前になりキムチ臭く行きたくないといってドタキャンされる程大国の気持ちは分かりません。



サッカーの有名クラブチームが来たら二度と韓国には行きたくないと言われるし、日本のように毎年ワールドカップや有名クラブチームが来る国には全くわからない感覚です。
    • good
    • 2

ハイハイわかりました。

しかし梨泰院で149名もの死者を出したというのに、そういう冗談こいてる場合ですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!