dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは今まで、何回USBマイクロB端子を、反対に挿そうとしましたか。

A 回答 (4件)

U(上かな?) S(下かな?) B(ブブー!)ですからね。

。。
数え切れないほどやりましたよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBにおける人生の無駄時間を返してほしい。

お礼日時:2022/10/30 16:57

>USBにおける人生の無駄時間を返してほしい。


おお、激しく同感です。

最初の質問文が
「USBマイクロB端子などの人生の無駄時間を返してほしいと
思いませんか?」
だと良かったです。

貧乏で、置くだけ充電機能が買えないだけとか、言われると
そうかもですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生の時間泥棒マイクロUSB B端子

お礼日時:2022/10/30 21:45

436回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えてるなんて凄い

お礼日時:2022/10/30 16:58

えーと、100回から千回です。

小さくてとりあえず、
刺そうとして無理。
上下のないcタイプができてよかったです。

いまでもUSB-Aの大きなものを上下逆でおっとっとは
あります。もう300回くらいかも。
なるべく刺しっぱなしにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBにおける人生の無駄時間を返してほしい。

お礼日時:2022/10/30 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!