アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達って頑張って作るってより自然に出来ますか?

A 回答 (4件)

時と場合によりけり、貴方の性格によりけり、だと思います。


社交的な方でしたら自然にできるでしょうが、内向的な方でしたら少し努力が必要かもしれませんね。
    • good
    • 0

積極的に誘っていく方が、友達はできやすいと思います。



「一緒にお茶しよ~(^∇^)」って、声をかけるのがいいですよ♪
    • good
    • 0

あなたの性格次第。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!