アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB接続だと必ず途中でエラーになるのでこまっています。

A 回答 (4件)

Wi-Fiで繋げば、パソコン側のフォルダーを一つ共有化して、スマホからそこに送り込むだけだよ。

    • good
    • 0

> USB接続だと必ず途中でエラーになるのでこまっています。


iPhoneでGoogleドライブにアップし、PCでダウンロードすればいいと思います。これならケーブル要りません。もしPCでデータ紛失しても、データ復元ソフトで復元できるので、あまり心配しなくてもいいと思います。
https://4ddig.tenorshare.com/jp/computer-data-re …
    • good
    • 0

iPhoneからパソコンにファイルを転送する方法まとめ


https://bit.ly/3Nrpuns
    • good
    • 0

コピー先のフォーマットが問題かもしれません。


コピー先のストレージのフォーマットは NTFS か exFAT だと大丈夫だと思います。FAT16 や FAT32 だとダメかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!