公式アカウントからの投稿が始まります

闇金と400万円ぐらいの金額でトラブってんだけど、殺してきますかね?刺したりしてくるかな?

A 回答 (6件)

痕が残らないような暴行ぐらいはしてくるかもしれませんけど。



刺すとかしちゃったら,警察沙汰になってしまいます(傷害は親告罪じゃないので,被害者の告訴告発がなくても警察は動きます)。
そうでなくても警察の取り締まりの対象になってる闇金は,それ以上の捜査取り調べを受け,身動きができなくなる。つまりは他の犠牲者たちへの貸付も取り立てもできなくなってしまいます。彼らにとって死活問題です。

だから,ひそかにできることしかしないはずです。表には出ないようなことしかしないし,できない。

それにね,現役ロシア大統領にそんなことできるわけないじゃないですか。周囲にSPだっていますし。
っていうか,大統領なら400万円ぽっちどうにかできるでしょ?

あなたがプロフどおりの存在であるならば,心配するだけ無駄な話です。
    • good
    • 0

刺したりはしないしましてや殺しもしないでしょ。

回収できなくなるなんてことをするわけはない。せいぜい脅しくらいなんだけれども、回収の見込みがないと判断したら拉致してどこかに売る(マグロ漁船とかタコ部屋とか臓器なんちゃらとか)くらいのことはやるかもしれないですね。
 昔うちの社員が借りちゃったんですが、本人に重大な危害が及ぶようなことはしませんでしたよ。
    • good
    • 0

あるファミレスで週に1日朝早くベンツが5,6台止まってます、


それはサラ金の回収専門組織のようで回収の報告をしていました、
回収出来ないと恫喝され殴られていました、本人も必死にならずには
ならないようです。(20年位昔の話です)
今でも回収出来ないとそれなりのペナルティはあるでしょう。
    • good
    • 0

どないして闇金から400引っぱったかに興味があります。


40の間違いかと思いますが・・・
「闇金と400万円ぐらいの金額でトラブって」の回答画像3
    • good
    • 0

殺したら、金回収できなくなるじゃん。


バカだねお前。www

生かしておくのは、絶対条件。
最高で拷問だよ。適度な暴行、脅し、だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

刺したりはしてくるよなぁ?

お礼日時:2022/10/31 23:32

なんでそんな事する?


メリットもないのに。

堂々としてれば良い。
何もしてこん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

400万引っ張って飛んでみてん。

闇金やからこーへんかと思ったら来て余裕で腕掴んで来て、そんでお巡りも闇金の味方みたいやゎ

お礼日時:2022/10/31 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!